総合事業にかかる介護職員処遇改善加算について

平成31年度介護職員処遇改善加算算定の届出について

以下の指定事業所は、介護職員処遇改善計画書の提出が必要です。

(1)平成30年度に介護職員改善加算を取得しており、平成31年度も引き続き加算算定する事業所(年度更新)

(2)平成31年度4月以降、初めて介護職員改善加算を取得する事業所(新規申請)

※平成31年4月からの加算区分の変更については、計画書と併せて体制届を提出してください。

 

提出期限について

 平成31年3月28日

届出書類について

下記の提出書類(様式)をご確認の上、提出してください。

 

  

届出様式(ZIP:267.8KB)

PDF版 届出様式(ZIP:1.4MB)

平成30年度介護職員処遇改善加算の報告について

実績報告は、各年度における最終の加算の支払いがあった月の2か月後の末日までに提出する必要があります。

通常、加算は3月分が5月に支払われるため、その2か月後の7月末日が提出期限となります。

※年度途中で当該加算をやめた場合は、当該加算の最終支払いがあった月の翌々月の末日となります。

 

実績報告書について

下記の提出書類(様式)をご確認の上、提出してください。

提出先:早島町地域包括支援センター

 

実績報告様式(ZIP:153.5KB)

PDF版 実績報告様式(ZIP:1MB)

お問い合わせ
早島町役場 地域包括支援センター
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟360-1
電話番号:086-482-2432

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