はやしま学「まなびの舎」を開講

早島町では、全ての町民が学び合い、早島への愛着を深め、持続可能な教育の町づくりを目指す生涯学習の場として、「まなびの舎」を昨年度から開講しています。今年度は新たな講座を加え、さらにブラッシュアップいたしました。

「まなびの舎」は単位制となっており、受講後は取得された単位数により認定書を授与します。認定された方には、得た知識を地域で役立てていただくとともに、公民館等の様々な事業に参加していただく予定です。

知識を深め自己を磨き、地域で活躍できる人材を目指しませんか?多くの方の受講をお待ちしています。

対象講座

  • まなびの舎講座
  • 町内で実施の既存の講座で、生涯学習課が指定するもの
    対象講座については、下記をご覧ください。

講座一覧表(PDF:268.9KB)

対象

町内在住の成人

開講日

6月18日(土曜日)10時~11時30分 中央公民館講座室2

受講料

500円

申込方法

申込書に必要事項を記入の上、受講料を添えて生涯学習課に提出してください。
(申込書は下記からダウンロード、またはゆるびの舎、中央公民館で配布しております。)

はやしま学「まなびの舎」申込書(PDF:65.4KB)

申込期間

申込は随時受付しております。

お問い合わせ先
早島町役場 生涯学習課
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟370-1
電話番号:086-482-1511

お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか。
内容は分かりやすかったですか。
役に立ちましたか。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要な場合があります。PDFファイルが閲覧できない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。