2月の長期休館にご協力いただきありがとうございました。
休館中は、蔵書点検と並行して、図書館システムの更新を行いました。
図書館ホームページの利用照会メニューに新たな機能が加わりました。ご活用ください。(詳しい方法は下記のPDFを参照)
◇マイ本棚機能
読みたい本、読んだ本、借りた本が登録できます。
◇メールマガジン機能
申し込みをして、キーワードを登録すると、キーワードにマッチした本が入荷次第、メールでお知らせが届きます。
◇そのほか、資料検索画面などでは、本の表紙も見ることができるようになりました。
※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。
PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要な場合があります。PDFファイルが閲覧できない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。