現在の位置

第3次健康はつらつ早島21について意見(パブリックコメント)を募集します

 

1 意見を募集する案件

第3次健康はつらつ早島21(素案)

2 趣旨

 現在、早島町では健康増進法第8条第2項の規定に基づき、平成27年3月に策定した「第2次健康はつらつ早島21」が令和元年度で最終年度を迎えることから、引き続き計画的に施策を推進するため「第3次健康はつらつ早島21」の策定を進めています。本計画には食育推進計画及び自殺対策計画も盛り込み、町民が生涯を通じていきいきと健康で暮らしていけるよう、主体的な健康づくりの支援を行い、子どもから高齢者まで早島町で暮らすすべての人が健康で心豊かに生活できる町を目指していきます。

 この計画の策定にあたっては、策定委員会での検討などを行っていますが、町民の皆様のご意見を反映させるため、素案段階での計画を公表し、皆様からのご意見を募集するものです。

 

3 計画(素案)の公表について

 第3次健康はつらつ早島21(素案)は、下記のPDFファイルをダウンロードしてご覧いただくほか、早島町役場健康福祉課にて閲覧することができます。

第3次健康はつらつ早島21(素案)(PDF:4.1MB)

4 意見を提出できる人

 (1)町内在住の方

 (2)町内に通勤又は通学している方

 (3)町内に事務所等を有する個人及び法人その他の団体

5 意見を募集する期間

令和2年2月1日(土曜日)から令和2年3月2日(月曜日)まで

6 意見の提出方法

ご意見は、下記のいずれかの方法により、提出してください。

(1)早島町電子申請サービス

   ご意見募集フォーム

(2)ファックスの場合

   ファックス番号 086-483-0564

(3)郵送の場合

   〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟360番地1

            早島町役場 健康福祉課あて

(4)持参の場合

    早島町役場 健康福祉課

 

下記の指定様式のほか、任意の様式でも受付けますが、件名、氏名、住所及び連絡先を必ず明記してください。

ご意見提出用紙(WORD:18.4KB)

ご意見提出用紙(PDF:87.4KB)

7 その他

 お寄せいただいたご意見に対しては、個々に回答いたしませんので、ご了承ください。お寄せいただいたご意見については、氏名、住所、個人又は法人などの権利利益を害するおそれのある情報などを除き、取りまとめた上で、対応状況等を町ホームページにおいて公表します。

お問い合わせ
早島町役場 健康福祉課
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟360-1
電話番号:086-482-2483

お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか。
内容は分かりやすかったですか。
役に立ちましたか。

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要な場合があります。PDFファイルが閲覧できない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。