現在の位置

新型コロナウイルス感染症への対応に係る臨時休校について

新型コロナウイルス感染症の蔓延に対する対策として、国から全国における小中学校の臨時休校についての要請が発表されました。

本町においても、児童生徒の健康を第一に考え、3月2日(月曜日)から3月25日(水曜日)まで小学校、中学校を休業といたしました。

臨時休校期間

令和2年3月2日(月曜日)~25日(水曜日)

外出時の新型コロナウイルスへの感染リスクが急速に高まりつつあり、命と健康に関わる重大かつ緊急な事態であることを鑑みた措置となっていますので、不要不急の外出を避け、自宅で過ごしていただくことを基本としております。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

 

小学校休業中の「放課後子ども教室」の開設について(PDF:117.4KB)

小学校1年生から3年生の児童預かりについて(PDF:174.4KB)

CULTEKで復習をしましょう(PDF:891.7KB)

お問い合わせ先
早島町役場 学校教育課
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟370-1
電話番号:086-483-2211

お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか。
内容は分かりやすかったですか。
役に立ちましたか。

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要な場合があります。PDFファイルが閲覧できない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。