現在の位置

「早島町市街化調整区域の地区計画運用指針」を策定しました

「早島町市街化調整区域の地区計画運用指針」を策定しました

 早島町では、市街化調整区域における集落地域の維持や産業用地の確保などの課題に対応し、計画的な土地利用を誘導するため、市街化調整区域の地区計画運用指針を策定し、平成27年4月1日から運用を開始しました。

 この運用指針は、本町が市街化調整区域の地区計画を都市計画に定める際の基準とするとともに、あらかじめ指針を公表することで、地域のみなさんが地区計画を用いたまちづくりを進める際の参考となるよう基本的な考え方をお示しするものです。

「早島町市街化調整区域の地区計画運用指針」の概要について(PDF:826.1KB)

「早島町市街化調整区域の地区計画運用指針」(本編)(PDF:187.5KB)

パブリックコメントによる意見募集結果について

 平成27年1月9日から2月9日までの期間、本指針原案について意見募集を行い、14件のご意見をいただきました。

 いただいたご意見及びそれに対する町の考え方・対応策をまとめましたので、公表します。

「早島町市街化調整区域の地区計画運用指針(原案)」に対する意見の内容とこれに対する本町の考え方・対応策について(PDF:249.6KB)

お問い合わせ先
早島町役場 建設農林課
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟360-1
電話番号:086-482-0614

お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか。
内容は分かりやすかったですか。
役に立ちましたか。

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要な場合があります。PDFファイルが閲覧できない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。