現在の位置

「おかやまぐらし移住の窓口」をご利用ください!

おかやまぐらし移住の窓口について

早島町では、岡山市を中心とする8市5町からなる「岡山連携中枢都市圏」として、移住・定住施策を推進しています。

この取組みのひとつとして、連携市町と合同で東京に移住相談窓口を開設しています。

窓口は、東京駅日本橋口から徒歩1分のところにあります。

移住を検討されている方、移住に興味をお持ちの方、知りたいこと、気になること、不安に思っていること、何でも結構ですので、遠慮なくお尋ねください。

移住アドバイザーが移住に必要な情報を提供します。

 

連携市町(相談が可能な市町)

早島町のほかに岡山市、津山市、玉野市、総社市、瀬戸内市、備前市、赤磐市、

真庭市、和気町、久米南町、美咲町、吉備中央町の移住相談が可能です。

 

住所

アクセス

〒100-8228 

東京都千代田区大手町2-6-2 

株式会社パソナ3階地方創生ラウンジ
おかやまぐらし移住の窓口

※JR東京駅日本橋口から徒歩1分(地下鉄東西線大手町駅直結)

 

移住相談について

新型コロナウイルスの感染拡大を受けて発令された緊急事態宣言を踏まえ、「おかやまぐらし移住の窓口(東京)」では電話・メール及びオンライン(Zoom)による相談対応のみ(対面相談は当面の間中止)とさせていただきます。対面相談の再開時期は、改めてご案内いたします。
※オンライン(Zoom)による相談をご希望の方は、おかやまぐらし移住の窓口までメールでお申し込みください。

おかやまぐらし移住の窓口(東京)
電話番号:03-6734-1287
Eメール :okayamagurashi@pasona.co.jp
受付時間:10時~18時
休日:日曜日・月曜日・祝日・年末年始

 

お問い合わせ先
早島町 まちづくり企画課
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟360-1
電話番号:086-482-0612

お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか。
内容は分かりやすかったですか。
役に立ちましたか。

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。