現在の位置

「おかやまぐらし移住の窓口」をご利用ください!

おかやまぐらし移住の窓口について

早島町では、岡山市を中心とする8市5町からなる「岡山連携中枢都市圏」として、移住・定住施策を推進しています。

この取組みのひとつとして、連携市町と合同で東京に移住相談窓口を開設しています。

窓口は、東京駅日本橋口から徒歩1分のところにあります。

移住を検討されている方、移住に興味をお持ちの方、知りたいこと、気になること、不安に思っていること、何でも結構ですので、遠慮なくお尋ねください。

移住アドバイザーが移住に必要な情報を提供します。

 

連携市町(相談が可能な市町)

早島町のほかに岡山市、津山市、玉野市、総社市、瀬戸内市、備前市、赤磐市、

真庭市、和気町、久米南町、美咲町、吉備中央町の移住相談が可能です。

 

住所

アクセス

〒100-8228 

東京都千代田区大手町2-6-2 

株式会社パソナ3階地方創生ラウンジ
おかやまぐらし移住の窓口

※JR東京駅日本橋口から徒歩1分(地下鉄東西線大手町駅直結)

 

電話番号

03-6734-1287

 

受付時間

10時から18時(日曜日、月曜日、祝日を除く)
※なるべく電話で予約をしていただければ、確実にご希望の時間帯でご相談を承ることが可能です。

 

※来所される方へのお願い

新型コロナウイルス感染予防の為、以下の点へのご協力をお願いいたします。
1.なるべく事前の相談予約をお願いします。
2.入室時には、必ずマスクを着用してください。
3.入室時には、備え付けの消毒液で手指の消毒をお願いします。
4.スタッフのマスク着用、相談コーナーのアクリル板の設置等、感染予防対策にご理解をお願いします。

お問い合わせ先
早島町 まちづくり企画課
〒701-0303 岡山県都窪郡早島町前潟360-1
電話番号:086-482-0612

お問い合わせはこちらから

みなさまのご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか。
内容は分かりやすかったですか。
役に立ちましたか。

※当フォームは、返信不可能のため、ご質問にはお答えすることができません。