現在のページ

チケット購入方法

更新日:2024年01月11日

1.直接窓口で購入する。

ゆるびの舎窓口もしくは各公演指定のプレイガイドでお買い求め下さい。

2.予約して購入する。

予約方法

  1. お電話でのご予約(086-482-4800)
  2. インターネット(パソコン・携帯電話)でのご予約

インターネット(パソコン・スマートフォン)でのご予約 手順1

3月23日開催「宝くじおしゃべり音楽館」ご予約ページ

クリックして入力フォームから必要事項を記入の上送信してください。
ご注意:受取確認メールが送信されますが、後日改めてゆるびの舎からのメールが届くまでは予約確定ではありませんのでご注意ください。
 

手順2

翌日朝、チケットの残数を確認し「ゆるびの舎」から予約確定メールをお送りします。

ご注意:ただし休館日前日に申込みされた方は、確定メールは、休館日開けにさせていただきます。
 

手順3

ゆるびの舎からの予約確定メールが届いてから1週間以内に、チケット代金を下記の方法でお支払いください。
 

手順4

お振込でのお支払いの場合、入金が確認出来次第チケットを郵送にて発送いたします。

  • 予約はチケット発売日の午前9時から開始いたします。それより前のご予約はお受けできません。
  • チケットのお取置き期限は1週間までとなります。
  • 窓口購入を優先するため、チケットのお取置きは受付日(メール受信日)の翌日とさせていただきます。ただし休館日前日にご予約された方は、お取置きは休館日開けにさせていただきます。
  • チケットの種類が「全席指定」の場合、座席の指定はできません。空いている座席で一番よい席をお取置きさせていただきます。
     

お支払い方法

1.ゆるびの舎窓口でお支払い

予約した翌日から1週間以内に「ゆるびの舎」にご来館の上、受付窓口でお支払いください。
ご注意:休館日は受付できません。

2.郵便局窓口でお振込み

(郵便局窓口にある備付の「払込取扱票(青色)」をご利用下さい。)
口座番号:01340-4-61831
加入者名:ゆるび友の会
通信欄:コンサートの名前

3.金融機関ATMでお振込み

各金融機関ATMの操作手順に従ってお振込みください。

郵便局ATM

記号:013404
番号:061831
受取人:ゆるび友の会(ユルビトモノカイ)


その他の金融機関ATM

銀行名:ゆうちょ銀行 支店名:一三九店(イチサンキュウ店) 預金種類:当座
口座番号:0061831
受取人:ゆるび友の会(ユルビトモノカイ)

 

2、3で振込みの方は、チケット代金+送料(84円)を足した金額を、予約した翌日より1週間以内にお振込み下さい。

入金が確認されましたらチケットを発送致します。なお振替手数料はお客様負担となります。
また、公演日1週間前を切っての振込みの場合、当日チケットをお渡ししますので、チケット清算窓口までお越しください。