納入通知書の再発行について
納入通知書を紛失または破損してしまった場合は、再発行しますので下記のとおり届け出てください。
受付期間
電子申請による受付
常時(ただし、システムのメンテナンス等によりご利用いただけないことがあります。)
営業時間外でも届出が可能です。受け取りは翌営業日からのご指定が可能です。
受け取り希望日の9時30分以降に環境上下水道課窓口までお越しください。
下記のリンクからアクセスしてください。
納入通知書再発行依頼(水道料金・下水道使用料)(岡山県早島町電子申請サービスのサイト)

窓口・電話での受付
営業日の8時30分~17時15分
(注意)営業日とは、土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から翌年1月3日)以外を指します。
受取方法
いずれの届出方法でも、受取は窓口のみとなります。
営業日の8時30分~17時15分の間に環境上下水道課窓口までお越しください。
この記事に関するお問い合わせ先
- みなさまのご意見をお聞かせください
-
更新日:2023年03月01日